ジンと高雅、声優決定!!
 人類存亡の鍵を握る「カリスマ」となる運命を背負いし青年
 神崎 人(カンザキ ジン)= 浪川大輔

jin



浪川大輔さん


 浪川大輔さん メッセージ
 今回、ジンを演じさせて頂ける事になりまして、大変光栄に思います。
 桂先生の作品「ZETMAN」ファンの方々の期待を裏切らないよう、
 また、新たなアニメーションとしての「ZETMAN」を
 楽しんで頂けるように、気合を入れてアフレコに臨みたいと思います!






 富と権力を約束されながら、己の信じる「正義」に生きる青年
 天城高雅(アマギ コウガ)= 宮野真守

kouga



宮野真守さん

 宮野真守さん メッセージ
 本当の正義はどこにあるのか。
 決して綺麗事では語れない「正義」がこの作品にはあると感じました。
 高雅の純粋すぎる正義感や、その「正義」へのただ単なる憧れ、
 恵まれた身の上だからこそ抱える苦しみ、孤独感など、
 複雑な心情をしっかり演じていければと思っております。
 応援宜しくお願いします。

— posted by STAFF  |   TOPへ